2017年8月16日水曜日

《速報》【MC決定!】紹介ページが公開されました!

《速報》MCが決定!!公式HPに紹介ページも完成しました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
演劇系大学共同制作vol.5『Theatresports™』
↓最新公演情報、チケットのご予約はこちら!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日、本番でMCを担当して頂く先生の情報が解禁になりました!

演劇家・俳優の山田宏平さんです!
山田さんは昨日初めて稽古に参加してくださったのですが、なんといきなり学生に混ざって一緒にインプロをして下さいました。





プロの飛び抜けた発想力や身体表現に刺激を沢山頂きました。みんな、爆笑したり「なるほど~」と唸ったりしながら、終始憧れの視線。お客様もきっと魅了されること間違いありません!


山田さんは劇団山の手事情社で活躍された俳優さんであり、洗足学園大学で教鞭をとる先生でもあります。経験豊富でインプロもお手の物。

特に即興で生み出したシチュエーションに他の出演者たちを巧みに取り込み、共演者のアイデアを引き出していく姿はまさに今回のMCにぴったり。頼り甲斐のある兄貴分が出来て、キャスト一同さらなるレベルアップを目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【『Theatresports™️』ついに決勝!】

両リーグの試合が終了し、 ついに明日の決勝進出チームが決まりました!! ナグリーグから⬇︎ 「Big Burn」 大西薫 丹野武蔵 薮田凜 長谷川亜弓 畑中瀬音 「青魚」 岩見聡文 河内宏大 神保玲奈 芳田遥 ...