2017年8月14日月曜日

【東京演劇大学連盟と演劇系大学共同制作の5年】シンポジウムのお知らせ





 


2013年に東京演劇大学連盟(略称「演大連」)の設立とともに始まった共同制作公演も今年で5回目となりました。日本大学、桐朋学園芸術短期大学、多摩美術大学、桜美林大学と1年ごとに主幹校を勤め、今回の玉川大学
で5大学が一巡しました。5大学で5年。大きな節目ですね。
東京演劇大学連盟では5周年を記念して、今年は東京演劇大学連盟の記念ロゴマークを作成し、広報に活かしています。その他記念グッズも作成しています。どうぞご期待ください!

さらに公演期間中に演大連5周年記念シンポジウム「《演大連》の5年」(仮)を開催します。

2017年9月17日(日)15:30 第1部
           18:00 第2部

第1部にはこれまでの演劇系大学共同制作公演に参加した5つの大学のOBOGが集い、現在の自分にどのように影響しているかを熱く語ってくれます。

第2部では、これまでの演劇系大学共同制作公演の歴代の製作委員長を務めた5人の先生方が登場し、特徴ある共同製作の成果と現状をお話しいただきます。

今、ここでしか聞けない「裏ばなし」も…

どうぞご参加ください。シンポジウムご参加のお申し込みはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【『Theatresports™️』ついに決勝!】

両リーグの試合が終了し、 ついに明日の決勝進出チームが決まりました!! ナグリーグから⬇︎ 「Big Burn」 大西薫 丹野武蔵 薮田凜 長谷川亜弓 畑中瀬音 「青魚」 岩見聡文 河内宏大 神保玲奈 芳田遥 ...